GoogleCodeJam2011

登録は4/6からだったのか!知らなかった。

というわけで、今年もCodeJamのメールが来ましたよ。CodeJamTokyoやるよって言ってて、地震の影響で延期だよってなったから、もっとあとにやるのかと思ってたら、まさかのCodeJam告知。

 

登録は→http://code.google.com/codejam

 

CodeJamTokyoもやるのかな…。

 

去年、忙しくて結局やってなかったら、「We noticed that you registered for Code Jam 2010, but didn’t participate in the qualification round」だって。登録したけど予選に参加してないから教えてやるよ的な感じで。

 

でも、今年もやってる時間ないんだろうなあ。

 

PSNの個人情報漏洩問題

7500万人の情報が流出って聞いてたはずなのに、なぜか7700万人になっていた不思議。

そして、ユーザー数7700万人て話を聞いたのはなんかの間違いだったのかなー。全員分漏れたんだw

すごいなー。

「ちゃんとしたものになったか確認されないうちは、復活させるつもりはありません!」

みたいな宣言していて、すごいことなんだけど、その間にPSN連動サービスが一切使えないのはどうかと思う。

あと、パスワード変えさせて欲しいし、メール来てない。カード情報登録してないけど、メールアドレスとパスワードがセットで漏れたのがなあ。いろいろめんどくさい気分。

About sato_c

小学生の頃にインベーダーゲームやPC-8001やApple][といったものを知ってしまい、それ以降ずーっとゲーム好き。でも、あんまりうまくはありません。 仕事は当初はゲーム関係のプログラムやサウンドをやっていましたが、WEB関係を通ったあと、遊技機関係のプログラムやサウンドをやっています。あまり節操がないのか。 現在はJavaですてきなコードを書けるように勉強中。

コメントを残す

