jig twi 横画面対応!

N08B発売を目前にして、先日のブロガーフォーラムのときにも話が出ていたjig twiですが、正式に横画面対応が発表されて先行βが公開されました。(PC公式/携帯公式)

画面もただ横にしただけではなくて、ちゃんとメニューが左側縦一列になったりしていろいろ変わってるようです。

ケータイからtwitter見るときは、movatwitterとかtwtr.jpのようなwebベースのものを使っていたのですが、jig twi使ってみてからこればっかりになりました。

N08Bでの使い勝手も気になるところです。理想はWiFi接続時でも使えることなんで、その辺含めて試さないと。

 

明日発売であさってには使えるかなと思うので、届いたら早速レポート書きたいと思います。

About sato_c

小学生の頃にインベーダーゲームやPC-8001やApple][といったものを知ってしまい、それ以降ずーっとゲーム好き。でも、あんまりうまくはありません。 仕事は当初はゲーム関係のプログラムやサウンドをやっていましたが、WEB関係を通ったあと、遊技機関係のプログラムやサウンドをやっています。あまり節操がないのか。 現在はJavaですてきなコードを書けるように勉強中。

コメントを残す

