N08B発売日がでましたね。

大方の予想通り(?)8/6が発売日と発表がありまして、もういつになるのかともやもやしているモニター機種到着についても8/6夕方には発送しますよという連絡がありました。

 

とりあえず、8/7には到着することを祈りつつ、何に使おうか妄想しておこうと思います。

 

今月のN08Bに関する記事は、N08Bブロガーフォーラム モニターキャンペーンに参加してお借りすることになったN08Bを使ってみた感想になります。

とりあえず、一番気になっているAPモードがどれくらい快適なのかは試すとして、それ以外の機能については追々考えて行きたいと思います。

 

JigTwi

ケータイ版公式ページ(twtr.jpだったっけ?)やその他ケータイ用サイトを使ってtwitterを見ていたのですが、jigtwiいいよーって聞いて使ってみてから、その速度などでjigtwi以外は考えられないとか偏ったこと考えてます。

で、先日のキックオフミーティングにて「横画面対応してないよー残念」って話が聞こえてたjigtwiですが、昨日公式に@jigtwiから「横画面対応するよ!」ってアナウンスが!

これで、しばらくはjigtwiはN08Bで使うことが確定した気がしますが、問題は無線LANで使えるのかどうか。使えてほしいけど、ダメならあきらめる。

広告

About sato_c

小学生の頃にインベーダーゲームやPC-8001やApple][といったものを知ってしまい、それ以降ずーっとゲーム好き。でも、あんまりうまくはありません。 仕事は当初はゲーム関係のプログラムやサウンドをやっていましたが、WEB関係を通ったあと、遊技機関係のプログラムやサウンドをやっています。あまり節操がないのか。 現在はJavaですてきなコードを書けるように勉強中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。