WIRELESS JAPAN 2010

SHARP

もったいないって言われそうだけど、あんまいろんなところ見てません。

DVC00130DVC00133

DoCoMo SH-10B LYNX 見てきましたが、先行で発売されているau IS01と比べるとHOMEがだいぶ見た目変わっています。説明員の方に聞いたところ「キャリアさんの意向なので」というありがたいお言葉でした。

大人の事情に深く突っ込んじゃだめ。と思ったので、ありがとうございましたとお礼を言って帰ってきました。カコイイなー。LYNX欲しい。

 

KYOCERA(だったはず)

DVC00139DVC00137

左が北米向けAndroidOS搭載スマートフォン。参考出品のようで、しかもモックがガラスの中にあるという状況でした。カッコイイから国内でも出して欲しいんだけどなあ、と思いつつ写真だけ撮って退散。

右は、mamorinoという小学校低学年向けの電話機。防犯ブザー機能とセコムとの連携(ココセコムか)してるものです。AndroidOSじゃなくてふつーの電話機ですけど。顔も出てきたりしていろいろかわいいので写真を。説明員のお姉さんが展示用の台を壊してて「私2つめなんです、壊したの」ってにが笑いしてたのが印象的でした。

 

Android セッション

満員御礼のAndroidセッションは、別室にて聞いてきました。alex XT(eXTreme?)が出たら、結構いいんじゃないかなーと思います。3G搭載予定で、OS2.xを搭載予定となれば、買う人は意外といるんじゃないかなと思いますけど。

 

 

Androidって言葉がほんとに多かった。iPhoneなんかはあんまり目に入らなかったのはフィルタリングされてるからでしょうか?

About sato_c

小学生の頃にインベーダーゲームやPC-8001やApple][といったものを知ってしまい、それ以降ずーっとゲーム好き。でも、あんまりうまくはありません。 仕事は当初はゲーム関係のプログラムやサウンドをやっていましたが、WEB関係を通ったあと、遊技機関係のプログラムやサウンドをやっています。あまり節操がないのか。 現在はJavaですてきなコードを書けるように勉強中。

コメントを残す

