AndroidMarketのコメントとClockoid Ver.up

先日のAAAにてtWakeUpCallMakerが大賞を受賞されたTaosoftwareさんのエントリ、Taosoftware:Android MarketのコメントがPCから見れるようになりました。を見て早速確認したところ、確かにAndroidMarketのデベロッパーコンソールからコメントが見られるようになっていました。

これはありがたい。

そこで見つけたClockoidへのコメント、中国語のものがありました。「不能少設成螢幕保護嗎?」ということなのですが、さすがに中国語はわかりません。

以前働いたところにいる方にお願いして、訳していただくと「スクリーンセーバー機能を無効にできませんか?」ということでした。

たぶんほったらかしても画面が消えないのがダメなのかなと意味合いとしては逆かもしれませんが、スクリーンセーバー機能自体を無効にしてあったので、これを設定画面から変更できるようにしました。

 

エミュレータでテストしていたらうまいこといかなかったのですが、実機でテストしたら、ちゃんと動いていたので一安心。ということで、1.0.6をリリースしました。

IS01は横画面対応なのでちょうどいいと思います。(現物で見てませんが…)

About sato_c

小学生の頃にインベーダーゲームやPC-8001やApple][といったものを知ってしまい、それ以降ずーっとゲーム好き。でも、あんまりうまくはありません。 仕事は当初はゲーム関係のプログラムやサウンドをやっていましたが、WEB関係を通ったあと、遊技機関係のプログラムやサウンドをやっています。あまり節操がないのか。 現在はJavaですてきなコードを書けるように勉強中。

コメントを残す

