GAE SDK 1.3.1 for python

今日ちょっと使う用事があったので、新しい python 用の GAE SDK を入れてみたら、なんと便利になっていること!
Google AppEngine Launcher なるアプリケーションが付属して、いちいちコマンドラインからサーバー起動したり Deploy しなくてもこのランチャーからボタン1つで OK になってました。

技術の進歩はすごいな。

とよくわからない納得をしながら、ありがたく使わせていただきました。

でも、まだ Python 2.5 環境じゃないとダメなんですね。2.5.2 をダウンロードしてインストールしておきました。

広告

About sato_c

小学生の頃にインベーダーゲームやPC-8001やApple][といったものを知ってしまい、それ以降ずーっとゲーム好き。でも、あんまりうまくはありません。 仕事は当初はゲーム関係のプログラムやサウンドをやっていましたが、WEB関係を通ったあと、遊技機関係のプログラムやサウンドをやっています。あまり節操がないのか。 現在はJavaですてきなコードを書けるように勉強中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。