すごく参考になった話。

http://twitter.com/#search?q=%23onwriting

こうして検索結果を載せて良いのかなーと思ったりもするんですが、何かを表現したいけど…と躊躇してる人は一度通して読んでみたらいいんじゃないかと思ったんで書いておきます。

細かいことは読んでみてください。

まとめサイトを作ってる方もいたんですが、今ちょっと見あたらない。

まとめサイトわかった→http://farsea.hp.infoseek.co.jp/onwriting/

結城さん、自ら紹介してました→http://www.hyuki.com/d/200909.html#i20090930090000

毎日40文字×5行書いて1ヶ月やったら1500行。1ページ30行換算なら、50ページ。

50ページも書けるのか、と考えるか、たった50ページか、なのかは人によりますけどね。

さて、今日は何行かけるやら…w

広告

About sato_c

小学生の頃にインベーダーゲームやPC-8001やApple][といったものを知ってしまい、それ以降ずーっとゲーム好き。でも、あんまりうまくはありません。 仕事は当初はゲーム関係のプログラムやサウンドをやっていましたが、WEB関係を通ったあと、遊技機関係のプログラムやサウンドをやっています。あまり節操がないのか。 現在はJavaですてきなコードを書けるように勉強中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。