Android SDK 1.6 r1

http://developer.android.com/intl/ja/sdk/1.6_r1/index.html

リリースされてましたね。2.0になるのかと思ってたら1.6。

API-Levelが4になり、ジェスチャーやスピーチ機能の追加があったり

  • アニメーションビヘイビアをコントロールするためのandroid.view.animationの追加
  • XMLアトリビュートにonClickを追加して、OnClickListenerをlayoutファイルから指定できる
  • Android Manifestにディスプレイ種別に関する項目が追加

なんていうのが目に付いたところです。

GDDフォンで使えるのかなと思うので入れ替えするのは、もうちょい先かと思ってるんですが、ディスプレイ種別に関する部分なんてのはどう変わったのか調べておかないと。今公開してるアプリケーションでなんかあったら、いやなんで。

広告

About sato_c

小学生の頃にインベーダーゲームやPC-8001やApple][といったものを知ってしまい、それ以降ずーっとゲーム好き。でも、あんまりうまくはありません。 仕事は当初はゲーム関係のプログラムやサウンドをやっていましたが、WEB関係を通ったあと、遊技機関係のプログラムやサウンドをやっています。あまり節操がないのか。 現在はJavaですてきなコードを書けるように勉強中。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。