やっぱり

大きさ気にせず、たくさん表示したい!つーわけで、OpenGLでスプライトを作ることも考えてみようかなー。

基本3Dでしか描画できないハードウェアでやったときに4点ポリゴンをスプライトとして使ったことがあるので、その辺りを探してきて見直せば移植もできるかも…できないかも…。

テクスチャの使い方とか、4点ポリゴンの表示の仕方とかそういう部分をもう少し調べてからでないとできないので、この辺は後回し。

むしろ、先にやるべきは、マップパーツから1枚のBMPを作るとかそういう部分。

やることたくさんあるなorz

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About sato_c

小学生の頃にインベーダーゲームやPC-8001やApple][といったものを知ってしまい、それ以降ずーっとゲーム好き。でも、あんまりうまくはありません。 仕事は当初はゲーム関係のプログラムやサウンドをやっていましたが、WEB関係を通ったあと、遊技機関係のプログラムやサウンドをやっています。あまり節操がないのか。 現在はJavaですてきなコードを書けるように勉強中。

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